歯科クリニック検索

powered by Artskit

モバイルデンタルネット
Mobile dental net

歯の痛みは自然に治ることはありません。痛くなったらすぐに歯医者さんを予約して、すぐに診てもらうのがベストです。

歯科医院や歯科クリニックは突然行ってもすぐに診てもらえることはありません、まず電話を掛けて何時に行けばいいのかを確認しましょう。

虫歯

歯のエナメル質にある虫歯は無痛ですが、象牙質に達してしまうとしみたりして痛みを感じます。虫歯は自然に治るものではありませんので、歯科治療が必要となり少しでも早く始める必要があります。

歯肉炎

虫歯がなくても歯茎が腫れることがあります、歯茎が腫れるのは歯肉炎といって、歯と歯茎の間にある歯垢によって起こるものです。
歯肉炎は進行すると歯周病や歯槽膿漏と呼ばれるものになり、成人では虫歯より抜歯にいたる原因となっています。

検索リストは日々更新中です。
あなたの周りで評判のいい歯科医院・歯科クリニックがあればご紹介ください。

メールはこちらへ

評判がいい歯医者さんは予約を取るのが大変です。それは歯医者さんに定期的に通院するということのメリットを知ってしまうからです。

歯の悩み

健康な歯や歯茎をもっていても歯並びや歯の色などに悩んでいる方はたくさんいます。
口を大きく開けて笑えないと思っている方は、早めに歯科矯正やホワイトニングなどを検討するのもひとつの方法です。

掲載情報についてのご注意

掲載している各種情報は、モバイルデンタルネットが独自に調査した情報をもとにしていますが、内容を保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、直接電話にて問い合わせまたは予約をしてください。
当サービスによって生じた損害について、モバイルデンタルネットはその賠償の責任を一切負わないものとします。

情報に誤りがある場合にはメールにてご連絡をいただければ幸いです。

免責事項